忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『深紅』交換のお願い
お話がまとまったのでお知らせ致します。
2012年5月3日発行の『深紅』ココサニ本の30Pに印刷ミスが御座います。
そちらの本を新しく刷り直して頂くので交換をお願いします。

今後のイベント予定は

7/16 世界美食発見!4
8/26 GOOD COMICCITY19
9/15 トリコオンリー同人即売会 いただきます!
10/7 COMICCITY SPARK 7


になります。
随時決まり次第お知らせさせて頂きますが、現時点ではスペースが取れましたら上記イベントに参加予定です。
今回お買い上げ頂きました方で上記イベントにご参加の予定の方は大変申し訳ないのですが、ご購入頂いた本をお持ち頂きまして、回収させて頂き新しいものと交換させて頂きます。
持参して頂く手間が御座いますので大変心苦しいのですが、宜しくお願い致します。

こちらの予定と合わない方に関しましては、郵送での交換も致しますのでお気軽に下記メールアドレスまでご連絡頂ければと思います。
事務作業は全て茄子が行いますのでメールは茄子宛に届きます。

kazusaxnuma@hotmail.co.jp

送付の仕方やかかる費用の返金方法等ご相談させて頂ければと思います。
本当に今回お買い上げ頂いた方々に大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんが宜しくお願い致します。
PR
   
Copyright ©  -- 48 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]