忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*
雪が・・・・白い悪魔じゃねーの・・・・な、茄子です。

とりあえず昨日春用の原稿脱稿できまして、印刷所さんから特に連絡も無いので無事に発行できるんじゃないかなーって事でウキウキウオッチングです。
今回は猫本です。にこり!

48pはイロモノサークルですね、そうなんです!
若干トリコマ多めのオールキャラ本になっております。
後でサンプルとか上げにきます。

で、脱稿して間もないんですが次の原稿やっております、えへへ!
次はですね、次はですね!

ココサニ本(パラレル)

です´◒`*
相棒のココサニがやっと見られるんです、ヒャッホーイです!
かっこついてパラレルとかなってますけど、もう一度大切なので・・・・48pはイロモノサークルです!!!!
今回はココサニなので私が舵取りするよーってんで思い浮かんだネタがまんまとパラレルでもう・・・・
誰だ、真面目なの考えるって言ってた奴・・・・

やっと良い感じに話が流れてきた所なので頑張ります!
最初むやみやたらにシリアスにしてたから流れなくてもう!もう!

春近くなったら色々告知させて頂きたいと思います。
はーもう、色々楽しみです。


PR
   
Copyright ©  -- 48 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]