忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*
この間相棒に「ココさんの出てる巻だけ教えて」と聞いたのに結局全部買ってきたアホの茄子です。
給料日後っていうのは恐ろしい錯覚を引き起こしますね。

お陰でキャラ把握できてきました⋋( 'Θ')⋌ヤッター

最近「ココサニココ好き過ぎて生きるのが辛い」病なのですが片っ端から私ココさん漁っては萌えて心臓が痛みます。
KOIって辛いですね。
相棒に「ココサニココ描いて」って言っているのに聞こえない振りされます、これも辛いですね。
辛いことばかりですが、私はなんとか生きていますし、ココさんに恋する事を楽しんでます。



厨二な事言うのも置いときまして。
本誌で人気投票結果が出てヒギィイイイイイイってなりました。
流石俺の嫁・・・・最強じゃねぇか、と感動で胸がいっぱいです。
何が言いたいのかよくわかんないんですけど、なんていうか私のココさんへの愛はふかまるばかりです。
困った・・・・。

ちなみに地元に小松食堂なるものがあるんですが・・・・・・
なんなの、独立したっていうのかしら・・・・
食堂と書いてありながら飲み屋さんなのですが、今度友達と行ってみようと思います。
もし小松がいたら捕獲してきたいと思うんです。
捕獲レベルどの位なのか・・・・・・緊張しますね!
PR
   
Copyright ©  -- 48 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]