忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*
グッコミお疲れ様でしたー!
朝消化の良いもの食べていきます、ご安心!とか下で偉そうに言ってますね。
どの口が!!!!どの口がァアアアアアア!!!!!!!

朝ごはんは無事食べたのですが(皆様で!一緒に!えーっとブレッグファースト!)まんまと寝坊したプランターの野菜は私ですゥウウウウウウウウウウウウウ!

目が覚めたら電車に乗る10分前だとかまじ詰んだ…と思いました。
相棒始めお二方お待たせして大変申し訳なかったです…まじ…
なんとか一本後のに乗り込みまして上京しました…まじもう詰んだ、としか…詰んだ…
合流後、朝ごはん食べたいお腹すいたーとかわめく野菜に付き合ってくださる皆様まじ神だと思いました。
皆様アイスとかパンという大変素敵な朝食ですのに、この野菜めはがっつり 炭 水 化 物 食べてました、パスタうめー

そして今日、足を運んでくださった方本当に有難う御座いました!
久しぶりにのんびりスペースで相棒と語らい、お買い物をする事が出来た上にお手に取って下さった方がいらっしゃって嬉しかったです。
スケブお受けできなかった事、申し訳ありませんでした。
その後の予定がありましたので早々に引き上げましたが、本当に楽しかったです!
次9/15のオンリーは新刊ある筈!ある!
主に今相棒が頑張ってくれてますので、私は暫く仕事に精を出したいと思います。

会場内でご飯食べてそれから相棒とスイーツ!食べてまったりブラリ旅してたのですが、とにかく久しぶりに沢山話が出来たり
次の本の話や別ジャンルの話出来たり本当に今日は凄くリフレッシュできました。
最終的に行った居酒屋大変48p的大ヒットでやばかったです。
トリコハマってから気のせいか…美味しい居酒屋発見率高くてウヒョゥ!って感じでございます。

帰りよだれ全開で寝てたとか内緒です。
本当に今日はお疲れ様でした!色々頑張るぞ!おー!
PR
   
Copyright ©  -- 48 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]