忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*
小銭をネチネチ貯めるのが最近の趣味です、茄子です。

なんかいつも通りといえばいつも通りなのですがクッソ忙しくて休みくれろー状態ですがなんとか元気です。
先日、お盆でしたので親戚家にお参りに行って参りましたが、ぶっちゃけ前日忙しくてハイテンションで上手く寝れず寝不足マックスで車に乗り込み「食えば寝れんべ」という母様のお言葉を信じ何故か買ったモツ弁当で気持ち悪くなったという素晴らしい休日を過ごしました。

合併号でジャンプないからこんな事になるんだきっと。(何でだよ)

十中八九、朝からヘビー過ぎたんだと思いました。
胃腸が、弱ってゆく…おぉおう…
だってまじ36連釘パンチ並みのパンチあったもん。

でも帰りは酔っ払い詰め込んで元気に運転してました、両本家ともにゃんことわんこ飼っているので動物充できたからだと思います。

私の近況はおいときまして、8/26のグッコミスペース頂けたのでワイワイ上京しますー´◒`*
今回はちょっと新刊はないのですが、既刊持ってのんびり薄くて素敵な本をハントしにいきたいと思います!!!!
相棒が、帰り、私の好きなお店行って良いよって、言ってくれてるので物凄く楽しみです´◒`*
どこいこっかなぁあああああああああああああああ!

イベント当日はきちんと、モツ弁当ではなく消化の良いもの食べて出かけようと思っているのでご安心くださいませ!

っていうかまじ、早くジャンプぅう…

原稿も頑張りますー!おう!
PR
   
Copyright ©  -- 48 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]