忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*
春一番が吹かなかったのは12年振りかーへーなんて今更なネタです、茄子です。

とらのあな様で今回の新刊を取り扱って頂ける事になりましたのでお知らせです´◒`*
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/39/040030033983.html
書店委託とか・・・・夢の様でございます。

スパコミ用の原稿も一段落したのでナイスタイミングでございました。
でも表紙の構図がまだ中途半端なので気が抜けません・・・・オウフ。

そして改めてHARUの感想を綴ろうかと思います。

当日寒かったですね、田舎者茄子さんはまず服のチョイス間違えまして物凄い寒かったです・・・・。
都会=暖かいはまだ先でした、バーロー!
で、今回両隣様が粉氏茄子両方して大好きな方々だったのでテンパリ半端なかったです。
まじ迷惑48pですみません。
そしてよもやの粉氏がテンパりすぎて計算間違えたりしてて茄子さんの「俺ニ任セロー!」コマンド発動してました。
たまには役に立ちます。

お友達にも思いがけず会えたり、やっとお会いする事が出来た方にも会えたりして物凄い満足でした。

今回も沢山の方々にお手に取って頂けて嬉しかったです。
ていうか本当可愛い方が多くてもう・・・・困るわ・・・・ハァン
でもって大本命のココサニ狩り行ったらやっぱ緊張しすぎて三往復位した後にやっとって状況で本当・・・・その・・・・ご迷惑を・・・・・ウゥッ
早めに外出てお友達待ちしてたんですが物凄い冷えて粉氏を風除けに使ったらバレて怒られました、てへぺろ

次のスパコミも楽しくなるといいなぁって思います´◒`*
参加は一日目なのですが、二日目にお友達いるって言うので行こうと思いますーついでに本ハントしてこよう、欲しかったのだ´◒`*

まぁ・・・・・休み取れるかなぁ・・・・なんですけども!!キェエエッ!
PR
   
Copyright ©  -- 48 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]