忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*
無事脱稿したのでサンプル上げにきました´◒`*
またアホやらかしたので白状しますと、裏表紙の発行数の05の文字実は06じゃなきゃまずかったんですよね…的な…!
本当申し訳ないです…しかし入稿後に指摘されて気づいたという体たらくなので次!間違えないように!気をつけます!!!

中身は学パロで、いっぱい今回私はキャラいっぱい描きました…へへっ!
トリコマ、ココサニ風味な感じですが、キャラいっぱい出てる、と、思うんです、はい!
B5/36P/500円になります。

当日は二人でボケーっとしてるか飢えた獣のような目でハント行ってるか的な感じだと思います。
前日までにまた浮上できたらお品書きとか出したいです。

当日は『深紅』の交換も行いますので本当にお気軽に!交換を!お願いします…!
大変ご迷惑おかけしてます…









PR
   
Copyright ©  -- 48 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]