忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*
ついさっきアマゾンチェックしていたらまどかDVDお金の期限が今日までで慌てて払ってまいりました。
俺のほむほむぅううううううううううう!!!!!!!
まじメールチェックとか大切ですね。

さて、今日は友達と癒しの緑ツアーかましてきました。
なんのこたない、ココさんを連想するには充分すぎますね!!!!

髪が伸びたココさん描こうとするとつい自分の好みの長さまで伸ばそうとして荒ぶる右手が・・・・!
とりあえず相棒が描いてくれたココさん詰めをひたすら眺めてはニヤニヤする日々です。
ガチでセンチュリースープいらずです。
たまらん。

どうでもいいんですが、街中がココという文字で溢れててその度に死にそうになったんですが何か病気ですか。
うっかりメイト行きたかったんですが、友達は一般人だったので堪えました。

私が ココさんを 漁る姿を 見せて たまるか っ!

ココさんいるか不明なんですけども。
はー・・・・・早く月曜日にならないかなぁ⋋( 'Θ')⋌
緑ツアーで癒されたのにある意味癒されきらない私、オワタ!
PR
   
Copyright ©  -- 48 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]