忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとまぁ…
皆様明けましておめでとうございます。

昨年は本当に色々とお世話になりました。
今年もちみちみと生きていきますので、宜しくお願い致します。粉きなこです。

お絵描き掲示板ばかりに顔を出しててすみません。
今年はもう少し日記の方にも顔を出すように致します。

どうも日記をつける習慣が無くて…。
これと言って面白いネタもないし、平和な日常って事ですかね。良い事だ!!
便りの無いのは元気な証拠って事なのですよ。

…と、自分を正当化しようとしてみる。
ハイすみません、真面目に書きます。

なんて言ってるそばから今月も身内の入院だとかでバタバタな感じでまた姿消えそうだな…と、ココさんばりに予想が出来ます。
新年早々だけど自分生きて2月を迎えられるかとても不安です。月末ヘロヘロになってそう…。

取り敢えず、毎日心の中で相棒にエールを送る事は忘れずにいよう。

頑張れ!!!

PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Copyright ©  -- 48 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]