忍者ブログ

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変今更ですが、世界美食発見!3お疲れ様でした!茄子です。

終わってつかの間、わたくし、流行大好き人間なので!元気に!インフルエンザ罹ってました!にこり!

こんな流行大好き体質まじいらねぇえええええええええええええええええええええ!
と、思ったのですがポジティブに考えますならば、まじ締め切り直前とかじゃなくてよかった!と!!!
入稿さえ済めばいいですが、編集途中で倒れたりなどしたら・・・・真っ青ですよね。
主に相棒が。

ともあれ今は元気でございます。
ちょっとっていうか自分の中の予定がかなり押したのですが、まぁおおむね計画通りにいっております。

今更ですがイベントの感想などをつらつら綴ろうかと思います。
まず心臓に悪いイケメンココさんが多かったので私の心臓がもたねーもたねー!
ゼブラと一緒だったりサニーと一緒だったりトリコと一緒だったりあわよくばココ×ココで死ぬかと思いました。
コスプレ有のイベントは本当に・・・辛いですね・・・・(心臓もたない的な意味で)
ハントの方はわたくし、大変間が悪い人間でして予定の半分もハントできずですね、お財布が全然軽くならなくてですね!アンレー!?だったのでHARUはリベンジしたいと思います。

まじ私KY!!!!!!!!!!!!!

そして予想よりも多くの方々に本をお手にとって頂けて相棒共々本当に有難すぎて魂抜けました。
本当に有難うございました。
今頑張って描いている本もまた宜しくお願いします・・・・てへ・・・・!

ちょろちょろオンリーやらイベントの申し込みしてみたので、横っちょに乗せてみました。
はぁー・・・・どんだけ今年出る気なのか・・・・・本誌が最大手なので・・・・つらぁ
そしてアニトリも着々とゼブラが出てくる回まで近づいておりまして真面目に早くお声が聞きたくて聞きたくて2012!ウィンター!でございます。

アホなテンションでごめんなさい、いい加減作業してきます、はい!
PR
ただいま相棒の茄子嬢とアフター中な粉きなこです。

今日は念願のオンリーでした。
熱気凄くてコスさんも凄くてテンションあがりまくりな一日だったな…と烏龍茶とコーラで乾杯!!

しまほっけうまっ!!!(写メは春巻き…。)

スペースにお立ち寄り下さいました皆様、有り難うございました!!!
大好きです愛してます!!!





やっとこ脱稿、茄子です。
脱稿して暫くぼーっとすんぞぉおおおおおって言った翌日から「次の本どうする?」ってまるでドMな私と粉氏です。
私の名誉のために言いますが、言いだしっぺっていうかなんかウズウズすんねって言ったのは粉さんが先だった気がします…全然名誉の為なのに覚えてない…
ピクシブにも上げたのですがこちらにもサンプル上げておきます。

コマツハナガシラ/20P/200円
某こびとパロです、ピクシブに上げてた落書きがこんな形になりましたわぁい!




SWEET3/36P/500円
トリコマとココサニのバレンタインネタ的なあれこれでR18って指定が付いてます…
*ご購入の際は年齢が確認できる身分証の提示をお願いします。
年齢確認とかもう…ちゃんと出来るか不安なので終始粉さんにブン投げたいです…ハァン…





後は茄子さん頑張って値札作ったりします。
全くイメージ沸かなくてウホホ!と遊びほうけてますが、ちゃんとやりますよ!
当日は立派にハントするのだもの!!!そして素敵なココさんいっぱい見るのだもの!!!!
それだけの為に頑張りますぅうううううううう!!!!

その前に全部会場に搬入してるので…出来上がり見るのが楽しみな様な怖い様な…
あー…実 際 怖 い !!!!!
連日テンション高くて若干アレな茄子です。

世界美食発見!3無事スペース頂けました!
【C-6】48pです。
予定では二冊新刊持っていけると思います、一冊はもう確実でございます。
今相棒が物凄く必死に原稿しております・・・がんばれぇ・・・・!
相棒が終わったと同時に私が若干詰めの作業です、頑張ります!

後々ピクシブの方にサンプル上げる予定ではありますが、なんかもう・・・・・オンリーへの気持ちが先走りしすぎて私キモイです。
やだもう。

とりあえず、根こそぎハントしてくる所存です、がんばるぞ!
皆様明けましておめでとうございます。

昨年は本当に色々とお世話になりました。
今年もちみちみと生きていきますので、宜しくお願い致します。粉きなこです。

お絵描き掲示板ばかりに顔を出しててすみません。
今年はもう少し日記の方にも顔を出すように致します。

どうも日記をつける習慣が無くて…。
これと言って面白いネタもないし、平和な日常って事ですかね。良い事だ!!
便りの無いのは元気な証拠って事なのですよ。

…と、自分を正当化しようとしてみる。
ハイすみません、真面目に書きます。

なんて言ってるそばから今月も身内の入院だとかでバタバタな感じでまた姿消えそうだな…と、ココさんばりに予想が出来ます。
新年早々だけど自分生きて2月を迎えられるかとても不安です。月末ヘロヘロになってそう…。

取り敢えず、毎日心の中で相棒にエールを送る事は忘れずにいよう。

頑張れ!!!

   
Copyright ©  -- 48 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]